お元気ですか?
もうどんな贈り物もなんだか違う気がして月日が過ぎていきます。

あふれるようなかわいい雛の皆様の写真は関係ありませんが
毎夜のように20年分の70000枚くらいの写真の中から
かわいいねこちゃん達を抜き出していました。
3000枚くらいありました。
どの作業もかわいいがあふれて、何事も下手過ぎて
もう寝ていても起きていても夢中に続いていてどうにかなりそうな頭です。

音楽や映画や本
何かを作る事を完成させているすべての方が素晴らしく感じる日々です。
小さな贈り物をしたくて
とても小さなことをしているだけなのですが
会社での仕事もペーパーレスに変化して
明るい時間帯もいろいろと教えていただいているので
こんな年ごろでこんなに頭を使っているせいか自分の頭が怪しい感じです。
ちょっと休憩でここへ来ています。えへへ。今0時16分。